2012年11月22日木曜日

naka- non・no



 
監督の奥谷氏 と せんでん隊 松坊は 中野 に行って参りました。



今回は、チラシをまきまき、中野のおすすめのお店を紹介しちゃいます!
でも普通に中野を楽しんでしまい、写真を撮り忘れました(コラッ)。



ゴーヴィンダズ Govinda's

やさいの力で心も体も元気いっぱい
菜食家庭料理の店 (魚肉卵をつかわない料理だそうです)

日替わりのワンプレート おかずの種類もたくさんで、おいしくって、とてもよい◎
食後にハーブティが出てくるのも気がきいているん。
ここは常連になりたい。

あと何回 食べにいけるだろう。でも、残念ながら 12月末で閉店しちゃうんだって。



中野ブロードウェイの中にある
中野ロープウェイ  
http://blog.goo.ne.jp/nakano_ropeway
アイドルたちもこぞって訪れる
ファンシーグッズのお店。
なんでもファンシー。
T シャツのセンスだってバッチリグー。
店主のブログによると、

Tシャツ サイズ(S,M,I,L,E)も豊富みたい。

ここで買ったボールペン使うと、ご近所で人気者になれます。



最後にご紹介するのは
昭和の匂いがする貴方たちのふるさと。
中野 新井薬師の商店街にあります
ご存知  
    ☆橘  と スピカ☆
まず 2階の橘から。
松坊のタンスと押入れには、橘で買った洋服がたくさん。だって、昭和生まれなんだもん。

ブログで『ニッポンの、みせものやさん』のせんでん もしてくれました。
11/16付
とにかく、ハイ・センス!(きゃわいい〜)
おんなの談話室
くろねこちゃんもいる!














つづいて 1階の Antique スピカ。
松坊の部屋の雰囲気は、スピカで買った雑貨に支えられています(外からみると 築うん十年の鬼太朗風の家だけれど)。
生活がたのしくなる趣味のよいものたくさんのお店。
いろいろなものが置いてあって、見るものたくさん、いつも長居をしちゃう。
通りすがりの人も入りやすい、中野のオアシス。

猫とふくろうがすきな、そこのあなた!におすすめです。
平成生まれ、犬派のあなたも、どうぞ!
Antique スピカ
店主の日記


橘のおねえさんと松坊のおしゃべりスナップ。

製作中の手づくり熊手もかわいかったぁ。
これもちゃんと撮り忘れたから、実物 見に行ってくれると嬉しいです。

冬将軍がやってきたぞ!
風邪ひかないでね!

せんでん隊 松坊

0 件のコメント:

コメントを投稿