2012年11月11日日曜日

せんでん隊 八王子へ!


特定非営利活動法人CESでせんでんさせていただきました!!

知的に障がいのある方たちが集まり、
織物やフェルト作り、ベーカリーやカフェなど
いきいきとお仕事されています。

もうすぐ工房展があります。
すてきな手織りものや、紙すきグッズ
天然酵母パンやランチなど楽しめます。





スタッフの上西さん(ウエニー)が、早速チケットを買ってくれました!
写真右はCESだいひょうの土居さんです。

そして!そして! 
せんでんたいはまだまだ走ります!

京王八王子駅の近くにある喫茶店 馬天使(ばてんし)で映画のせんでん!
お店にポスターを張らせていただきました。

ワールドミュージックにも詳しいマスターの保高さん。


せんでんたいが手ブレ保険にハイチーズを2回言ったら
「まだ撮るのか」と笑われてしまいました!

八王子で20年以上続いている野外イベント「みんなちがってみんないい」の実行委員長でもあります。また、写真で作品を発表されていてお仲間とお店の壁面に作品の展示をしてます。

せんでん隊 八王子支部 M&I

0 件のコメント:

コメントを投稿