2012年11月9日金曜日

南池袋の!


池袋にはオルグがあります!
オルグはライブをするスペースです!

最近オルグのお兄さんとお友達になったので、ライブも見ずにチラシだけ置かせてもらうという
わがままを聞いてもらいました!みやじくん、開演前なのに、、、どうもありがとう!(泣)
次回はゆっくり音楽を聴きに行きますね!
 オルグの顔、みやじ氏。そして無理やりチラシを持たせた感が、、(!)

オルグは池袋駅40番出口からほんとにすぐの便利な立地で、コアで良い音楽が楽しめる空間です!
オルグの今週の目玉は、11月10日土曜日の、
トゥラリカ(from名古屋)/oono yuuki/FRATENN/ヌケメバンド が一堂に会したライブ!
ヌケメさんには一度会ったことがあるけれど 洋服を作っているとてもおしゃれな人でした!
音楽は聴いたことがないので、ヌケメさんのバンドがすごく気になります!
oono yuukiさんは、音楽にうといわたしでもその名をよく目にするのでいま話題のミュージシャンです!oonoさんが麓健一さんのライブでサポートメンバーとして演奏をしているのを聴いたことがあります!


チラシを手にとってくれた赤いバッグの可愛い女の子が「絶対に行きます」って言ってくれました!
なんと大学で見世物小屋を研究しているのだそうなんです!とても嬉しい出会いです!


♫南池袋ミュージック・オルグ良いとこ♬
               ♪一度はおいで♪









南池袋ミュージック・オルグ
東京都豊島区南池袋1-20-11 B2
03-5954-4909
ホームページ:http://minamiikebukuromusic.org/



(せんでん隊 あんふぁん)

0 件のコメント:

コメントを投稿