2012年11月16日金曜日

あと22日!!

さてさて、すっかり冬空になってきた今日この頃。
映画『ニッポンの、みせものやさん』のせんでん隊も寒い中、
新宿を中心に東へ西へと足を運びチラシ、ポスター貼らせてもらう毎日です。

そんなせんでん隊の頑張りもあって

「『ニッポンの、みせものやさん』おもしろいらしいよ!」とか
「この映画みたかったんだ。」や
「怖い映画なの?」

なんて声がすこしずつ・・・。

朗報です!なんとインターネットでも前売鑑賞券を販売中!
今ならなんとポストカードをプレゼント!
ポストカードは数に限りがありますのでお早めに!
https://www.major-j.com/campaign/nippon-no-misemonoyasan.html

蛇姫様のポストカードがついてきます



さあ、始まるよ!始まるよ!
『ニッポンの、みせものやさん』が始まるよ!
公開まであと22日!前売鑑賞券はインターネットで購入できるよ!

12/8より新宿K's cinamaにて連日10:30からモーニングショー!



















撮影スタッフ E

0 件のコメント:

コメントを投稿