2012年12月21日金曜日

新宿K's cinemaへGO!

映画『ニッポンの、みせものやさん』公開からおよそ2週間。

初日、2日目と満員満席で好スタートをきった映画はその後、全国各地での公開も決まり、年を越して2013年1月8日(火)からは現在公開中の新宿K's cinemaさんで10時30分からのモーニングショーと20時50分からのレイトショーの1日2回上映も決まっていきました。

それでも僕は「明日もお客さんは来てくれるのだろうか?」という不安を拭えず、悶々とした日々を送っています。


それならばっ、




チラシ撒きに街へ出よ!!


ということで、今日もせんでん隊はチラシ撒きに奔走中です。


左はカントクの奥谷、右は撮影スタッフの早崎くん(新宿にて)

たまーに僕はサンドイッチマンに扮して新宿でチラシを撒いています。
見かけたらツッコミを入れてください!

22日(土)からの3連休、僕は新宿K's cinemaにおります。
連休初日、土曜日の上映後には漫画家・コラムニストの辛酸なめ子さんと僕のトークイベントがございます。
ぜひ劇場へ足をお運びください!

300部限定の手作りパンフレットセットも残りわずかです。
街の印刷屋さんで迷惑省みずの大量コピー、作業場兼自宅で連日連夜のホッチキス留めがすでに懐かしい・・・。
劇場でお買い求めください!

あっ、

















パンフレットセットお買い上げどうもありがとうございます!
せんでん隊員の「松坊」がアップしてくれた日記でも取り上げさせていただいたあのお店の店主さんたちも買っていってくださいました。
感動をそのままに写真をアップ!どうかお許しください。

12月22日(土)からの3連休、せんでん隊員一同みなさまのご来場をお待ちしております!

オクタニ

0 件のコメント:

コメントを投稿