2012年12月23日日曜日

辛酸なめ子さんトークイベント

3連休の初日、12/22(土)の上映後、

漫画家・コラムニストの辛酸なめ子さんと奥谷カントクによるトークイベントがありました。

天気はあいにくの☂でしたが、たくさんの方が劇場にいらしてくださり、客席はほぼ満席でした。ありがとうございました!!!






今回ブログを担当するせんでん隊 K は、ゲストの辛酸さんと同じ大学出身で
学内誌や新聞コラム等でよく漫画やエッセイを拝見していました。

「ワーッ、ホンモノの辛酸さんダー!」


辛酸さんの漫画を読んで予習して来た奥谷カントク、
ぜひ映画に対しても鋭くツッコミを入れていただきたいと希望していましたが、
辛酸さん、いろいろ映画の背景について質問して下さり、大変優しい方でした。
ご来場いただいた皆さま、辛酸さん、本日はありがとうございました!!




また、本日劇場出口では奥谷カントクの最新作『ソレイユのこどもたち』のチラシも配らせていただきました。2013年、新宿K's cinemaにて公開決定です!!


ドーン!


引き続き『ニッポンの、みせものやさん』をよろしくお願いいたします!

せんでん隊 K

0 件のコメント:

コメントを投稿