2013年1月16日水曜日

藤木TDCさんトークイベント



1/12(土)のレイトショー上映後にフリーライターの藤木TDCさんをお招きしてトークイベントを行いました。夜遅い時間までお話を聞いてくださった観客のみなさま、どうもありがとうございました!




藤木さんは、始めにご専門であるアダルトビデオの作品を例に挙げ、終わりに見世物小屋のお話にまで辿りつかせるという離れワザをやってくださいました。僕や会場にいたお客さまの誰もが聞いたことのないマニアックな作品の名前を覚えざるを得なかったことが、とても素晴らしい「見世物」体験でした。昨年、ラジオに出させていただいた時とはうって変わって藤木ワールド全開のトークイベントでした。藤木さん、貴重なお話をどうもありがとうございました!!


最近は、保護者連れの中学生ぐらいのお客さまや小学生くらいのお子さまを連れられたご夫婦を劇場で見かけます。ついに(!)映画『ニッポンの、みせものやさん』がご家族で楽しめる映画になったのだと感慨にふけっております。また、先日は「今日で2回目だ」と言うお客さまとお話しする機会がありました。いずれも僕の想像を超える映画の反響です!


さて、12日はモーニングショーとトークイベントつきレイトショーの間に「最後のひと押し」ということで撮影スタッフの渡辺賢一さんとチラシ撒きに行ってきました。賢一さんは18日(金)のレイトショー後に、僕やカントク補の江波戸さんと一緒にトークイベントを行います。ついに第三の男が「せんでん隊」に合流しました!




「撮影スタッフが語る撮影秘話」
  日時:1/18 (金) 20:50 レイトショー上映後 (22時30分頃から)
  ゲスト:奥谷洋一郎カントク&江波戸遊土カントク補&渡辺賢一カメラマン


18日のトークイベントが新宿K's cinemaさんでの最後のイベントです。
ぜひみなさまお誘いあわせの上、ご来場ください!
せんでん隊スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしています!!


カントク=オクタニ





0 件のコメント:

コメントを投稿