2012年11月15日木曜日

ユドパラダイス!!


今回はスタジオジャングルからお届けします!

撮影スタッフである江波戸遊土(えばとゆど)の配信するインターネットラジオ(PODCAST)

「江波戸遊土のユドパラダイス」

に奥谷洋一郎が出演してきました!
収録では、映画に関する話から、二人の8年間の共同生活の話、映画に全く関係ない雑談まで、色々と話しました。

なぜか緊張気味の2人(左・奥谷カントク 右・ユドパラさん)

奥谷カントクは、初のラジオ収録ということでとまどいながらマイクチェックをしたり、録音された自分の声を聞く違和感を感じるなか、なぜかホスト役の江波戸遊土も緊張しており、噛みまくりの放送が出来上がりました。

ドカーン!




録音は30分間の一発録り!
あっという間に二本分の収録は終了しました。






奥谷カントクは、アドリブに弱い自分に悔いを残しながらも、
その後の写真撮影までスムーズにこなしました。
奥谷カントクは、放送のレギュラーコーナーにも参加してますので、そのあたりにも注目して、是非お聞きください。




今回は二本録りの一本目!
過去配信分 http://soundcloud.com/yudopara


西荻窪せんでんたい S&Y&H


0 件のコメント:

コメントを投稿