2012年10月30日火曜日

新宿到着!

試写が無事終わった後の劇場で早くも舞台挨拶のリハーサルを始めるせんでん隊


10月29日(月)

この日は『ニッポンの、みせものやさん』公開劇場の新宿K's cinemaさんでマスコミ試写をやらせてもらいました。せんでん隊も初めて新宿に集結し、劇場がありそして実際に見世物小屋が掛かるこの地でこれからの宣伝活動を展開していきます。




映画美学校やマスコミ試写会場で見かけるあの方(写真前列左)も気がついたらいつのまにか、せんでん隊員?でした。




個人的には祭りのあとの風景が一番好きです、まだ僕らのお祭りは始まっていませんが。映画のなかでも何もない空き地に丸太の小屋が建ち、また何もない空き地へと戻っていくさまが写し撮られています。




試写とせんでん会議を終え、新宿を味方につけるべく夜の街へ繰り出すせんでん隊員たち。この日に映画の本チラシとポスター、前売り券が劇場に届きました。これから公開までの1ヶ月が勝負です。


試写会をやらせてくださった新宿K's cinemaさんには感謝しています。11月10日(土)から11月16日(金)までこちらの劇場で七里圭特集が組まれています。僕はまだ『ホッテントットエプロン−スケッチ』と『眠り姫』しか観たことがありませんが、この機会を見逃すわけにはいきますまい!せんでん隊員も応援している監督です。





(オクタニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿