2012年10月17日水曜日

こんにちは

 

こわいけど、なんだか懐かしい

記録に残さなければ消えてしまう、そう思っていた・・・



最後の一軒と言われる見世物小屋、大寅興行社一座との10年間にわたる
交流と旅と記録したドキュメンタリーが完成しました。
これは、映画『ニッポンの、みせものやさん』の奥谷洋一郎カントクと、
なかまたち(せんでん隊)による日々の宣伝活動をつづるブログです。

チラシを置いた場所や出会うひとびと、注目すべきおもしろイベント、見世物関連情報、
撮影秘話プロジェクトなどなど、わたしたちの視点でお伝えします。
 
まずは12月の劇場公開に向け、もりだくさん更新していきますので
楽しみにしていてくださいッ!
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿