2012年12月7日金曜日

すごろくの巻き



『ニッポンの、みせものやさん』パンフレットに
300部限定でふろくがつきます!ばんざ~い!




せんでん隊員たちは、
日々の大事なこと(お風呂に入るとか、歯をみがくとか)そっちのけで
手作りのふろく作成に励んでおりました。
ばっちぃ と思ったアナタ、USOだから安心して
せんでん隊 入魂済みのパンフレット買ってください。

あの子も、この子も、シャレたセンスで頑張りました。
松坊はぁ~、ほどほどのセンスとよい脱力感で、すごろく作ってみました。



ジャン! 



ホラー映画もお化け屋敷も、ちょっとご縁がない松坊は
お化け事情が良く分からなかったので
健康的になった、あの子をイメージしました。

(イニシャルで言うとS子、みんな伝わっているよね!)












あ゛!小生、大事なことを忘れておりました。
コマがない、すごろくのコマ作るの忘れてた!
 うちの台所を物色、、、
おっとっと とか、コアラとか、コマに向いているんじゃない?


























遊び終わったら食べちゃえば良いんだし。
 つめの甘さ、たいへん申し訳なく思っております。





やかんが、いいでしょ?





でも、ほんとうに盛りだくさんで、愛嬌満点な内容ですので
ぜひお手に取って頂きたく、心よりお願い申し上げます。



せんでん隊 松坊

0 件のコメント:

コメントを投稿